目指せ美容体重50kg・・・そして美しい暮らしを目指したい

MEC食と糖質制限食に失敗し、ダイエットに悪戦苦闘、ときどきシンプルライフ

この腹が許せないのデス【MEC食6週目】

体重が、ここ10年間でMAXの 

56.0kg(身長164cm)を記録した日、

 
あまりにもポコーンと飛び出たお腹が、
 
あまりにも許せなくて、写真を撮った。
 
 
f:id:kicokico:20160321083033j:image
 
MEC食で痩せて、引き締まった時に
 
Before写真に使えるね。
 
 
太ももサイズは、54.5センチでした。
 
立って足先を見下ろそうにも
 
突き出た腹が邪魔!レベルに達した。
 
 
 
標準体重であっても、
 
人によって、健康&快適に過ごせるベスト体重ってあるだろうから、
 
 
ストレートに、「標準体重だからベスト」とは言えないんじゃないかなぁ。
 
 

私にとって、56kgは重い。

 

精神的ショックが重い。

 
 
この体重と体型を受け入れられるなら、
 
ダイエットをする必要はない。
 
 
受け入れられない自分がいるから、
 
こうしてMEC食をしている。