目指せ美容体重50kg・・・そして美しい暮らしを目指したい

MEC食と糖質制限食に失敗し、ダイエットに悪戦苦闘、ときどきシンプルライフ

体重【MEC食6週目の結果】

体重測定

MEC開始時→→54.5kg(身長164cm)

6週目→→→55.3kg!!


プラス800g!!




26.6%→→→27.3%



たった1日だけ、開始時と同じ54.5kgを記録して喜んでたけど、

それ以外は、見事なまでに

ず~~っと55.3kgのまま。

体重、動きません‼



MEC食6週目の考察


現在の多くも少なくもない

ちょうどよい食事量と内容が、

現状維持を表してるのかしら。


標準体重から減らすには、

やっぱり

量を減らさないといけないのかな。。。



最近、食事量については、すごく迷ってる。

今の量でOKなのか?

多すぎるのか?


MEC食7週目への課題


焦らないこと‼


MEC食から大きく外れた食生活はしていないんだから、

もうしばらく、このまま続けること。


甘味が欲しくてソイジョイを

食べちゃってるから、

なるべくチーズを摘まむこと!