目指せ美容体重50kg・・・そして美しい暮らしを目指したい

MEC食と糖質制限食に失敗し、ダイエットに悪戦苦闘、ときどきシンプルライフ

ネガティブ思考ウィーク【MEC食中止6週目】

なんだか今週は、

食欲がありすぎ。

常に、

「何か食べた~い!食べた~い!」

って、食べ物のことでいっぱい。


仕事しているおかげで、

食べずにいられてる、って感じです。


多分、


好きなものを、好きなように食べてた癖が残っているみたい。

あと、

その結果、太って

「摂生せねば!!」と焦ってるから、

「食べたいけど、食べちゃダメ!!」意識が働いているのでしょう。


入浴の度に、げんなりしてます。

ぐいっとつかめるお腹の脂肪。

腰周りの分厚い脂肪。


今年は、白いTシャツが流行りのようで、

爽やかに着こなしたいのに、

二の腕の太さで、モッサリとして見える。


あまりに似合わなくて、

お店に返品してきたくらいです。



3年前までは、40kg台と細めだったので、

その頃より、10kgも多い自分が嫌でたまりません。

こうやって、ネガティブな感情で、

自分を攻撃したら、良くないのはわかっているんですけどね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:kicokico:20160511195900j:image

気晴らしに、ファッション系ムック本を眺める。


「ナチュリラ別冊  

大人になったら、着たい服  2016春夏」



このシリーズ大好きです。


40代以上の女性のファッションが気になります。

素敵だなぁ、って。

冷えとりをしているので、

いつもロングスカートとか、ガウチョパンツを履いてる私。

(ユルいボトムスじゃないと、レギンスは絹と綿の2枚履きが出来ないから)

ついつい、ロングスカートとか、

マキシスカート、ガウチョパンツの着こなしに目がいってしまいます。


f:id:kicokico:20160511200547j:image

このスタイル、してみたい!!


ダイエットも長期戦になってきて、

しかも、結果が伴ってこなくて、

ウンザリしているこんな時は、

ダイエット情報をゲットしようと

ネットサーフィンしそうになる気持ちを抑えなくては。


ポチッと、ダイエット食品とか注文しちゃうかもしれないしね~。