目指せ美容体重50kg・・・そして美しい暮らしを目指したい

MEC食と糖質制限食に失敗し、ダイエットに悪戦苦闘、ときどきシンプルライフ

伊藤まさこさんに惹かれて

普段は手に取らないおしゃれ主婦向けの雑誌『LEE』を購入。

伊藤まさこ特集があったので。



f:id:kicokico:20160627112745j:image


スタイリストの伊藤まさこを知ったのは、

リニューアル前の雑誌『クウネル』で。

他にも、ムック本『暮らしのおへそ』でも彼女の暮らしぶりを、食い入るように観察してしまいます。


f:id:kicokico:20160627112617j:image

おしゃれの本も良かった。

『ザ・まさこスタイル』


私もパンツより、スカート派なので、見ていて楽しい。


f:id:kicokico:20160627113353j:image

旅エッセイや、料理の本は、持っていないけど、暮らし周りの本は要チェック。

『白いもの。』は、彼女の持ち物の紹介ページが少なかったので、買うのは止めましたけど。


憧れの女性がいるって、いいことだと思います。

他には、石黒智子さん、門倉多仁亜さん、香菜子さんが好き。ベタですが。