目指せ美容体重50kg・・・そして美しい暮らしを目指したい

MEC食と糖質制限食に失敗し、ダイエットに悪戦苦闘、ときどきシンプルライフ

7月4日 DAISOのブレンダー優秀【1,500kcal6週目】

7月4日の食事

体重は、前日より▲0.45kg


f:id:kicokico:20160704184026j:image

 
【朝】
 
・バターコーヒー
(バター10g+ココナッツオイル10g)
・ゆで卵 1個
 

f:id:kicokico:20160704184723j:image
 
ダイソーのブレンダーの勢いが落ちてきたので、電池を交換したら、パワーが戻ってきた。
 
一ヶ月、毎日使ってるけど、壊れてない。
 
150円(税抜)なのに、バターコーヒー作りには十分です。
 
 
ゆで卵をもう1個食べたかったけど、我慢!
 
・・・・・・・・・・・
 
【昼】
 
・カップスープ(じっくりコトコトシリーズのグリーンカレー)
ブロッコリー・カリフラワー・カボチャ
・茹で大豆 50g
・鶏胸肉 100g
・市販のドレッシング(ごまわさび)
 
仕事が忙しくて、午前中は空腹を感じる隙がなかった。
 
お昼も、休憩時間も惜しくて、ガツガツと早食い。
 
・・・・・・・・・・・・
【夕】
 
 
・食パン 6枚切り 1枚
・レタス 1/3玉
・ゆで卵 2個
・手作りドレッシング+MCTオイル
・さばの塩焼き 
・キャベツとカニかまの炒めもの
 
食後に
 
・カントリーマウム 1個
・ブルボン ホワイトロリータ 1個
・ブラックコーヒー
 
仕事の忙しさや、職場のストレスからくるイライラを引きずっているせいか、
 
よく噛まずに、ガツガツ食べてしまった。
 
 
・・・・・・・・
 
【夜食】
 
・ココナッツコーヒー
(ココナッツミルク30g+エリスリトール)
 
 
・・・・・・・・・・・
 

本日のトータル摂取カロリーは、1,400kcal

 
栄養バランスは⬇
 

f:id:kicokico:20160704185558j:image
 
 
「完全無欠ダイエット」では、過剰なたんぱく質の摂取は、炎症の原因になったり、消化に負担をかけるということで、薦めていなかったと思う。
 
不足はダメだけど、摂り過ぎもダメ、なので、
 
今日はたんぱく質、摂り過ぎたみたい。
 
イライラしていると、
 
味わうひまなく勢いで食べてしまうから、気を付けないと!
 
今日の自分は、ちゃんと味わってなかった。
 
 

[http://にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村:title]