目指せ美容体重50kg・・・そして美しい暮らしを目指したい

MEC食と糖質制限食に失敗し、ダイエットに悪戦苦闘、ときどきシンプルライフ

服をもっと減らす

暇だったので、洋服の断捨離をすることに。

これまで2~3年かけて大幅に洋服の数は減らしてきたけど、

さらにもっと減らすことにしました。

対象となったのは、

買ったけどほとんど着ていないもの。

タグが付いたままのものや、

1度しか着ていないものもあった。

手放す洋服を並べてみた⬇


f:id:kicokico:20160627183616j:image

好みの色の傾向は、

ブラック、グレー、水色、白。

寒色系が多い。

ベージュや茶系は、バリエーションとして持ってるけど、滅多に出番はない。

日常的に着ている服も、ブルー、グレー、ブラック、白が中心。


f:id:kicokico:20160627184304j:image

不要な洋服は、ZOZOTOWNの買い取りサービスに出すことにしました。

買い取りキットを注文して、後日届いた買い取りバッグに詰めて。。。


f:id:kicokico:20160705143518j:image

査定結果はどうなるか。。。?