目指せ美容体重50kg・・・そして美しい暮らしを目指したい

MEC食と糖質制限食に失敗し、ダイエットに悪戦苦闘、ときどきシンプルライフ

7月5日の食事記録【1,500kcal6週目】


f:id:kicokico:20160706052217j:image

6月5日の体重。

▲0.9kg(前日比)


体重は、毎回夕食後に量っています。

昨日、一昨日はカロリーをしっかり1,500kcal以内におさめられたおかげかも。

・・・・・・・・・・・

【朝】

・バターコーヒー
(バター10g+MCTオイル10g)
・ゆで卵 2個

・・・・・・・・・・

【間食】

・ブレンディ カロリーオフ カフェラテ
・一口チョコレート 1個

空腹じゃないのに、食べなくちゃいけない気がして。

仕事が忙しくて、上の空になっているせいか?

・・・・・・・・・
【昼】

・レタス 1/3玉
・きゅうり 1本
・手作りドレッシング
・牛肩ロース(オーストラリア産)100g


f:id:kicokico:20160705142747j:image

上⬆のものを、タッパーに詰めたものをランチで。弁当の中身が、とても適当になってるなぁ。

きゅうりはまるごとかじる。

何でもいいから、お腹を充たさないといけない気がして。

・・・・・・・・・

【夕】

・レタス 1/3玉
・鶏もも肉と野菜煮込み
・食パン 6枚切 1枚

・・・・・・・・・・・

【夜食】

・ココナッツコーヒー
(ココナッツオイル10g+エリスリトール)
・大豆せんべい 1枚


f:id:kicokico:20160706051909j:image

ココナッツオイルだけでも、泡立ちがいい。

・・・・・・・・・・・・・

本日のトータル摂取カロリーは、1,350kcal


間食したけど、1食あたりのボリュームが少なかったおかげか、目標カロリー内におさまりました。

栄養バランスは⬇


f:id:kicokico:20160706052148j:image

レタス以外の野菜も摂れるようにしたい。

体重が減りかけたので、モチベーションがアップしてます。