目指せ美容体重50kg・・・そして美しい暮らしを目指したい

MEC食と糖質制限食に失敗し、ダイエットに悪戦苦闘、ときどきシンプルライフ

オーディオ周辺スッキリ【暮らしいろいろ】

持ってるコンポが、Bluetooth対応だったので、

スマホの音楽が聴けることを発見。

 

Amazonのプライム会員なので、

聴きたい曲の5割くらいは視聴できる。

どうしても聴きたい曲は、データで購入しよう。


f:id:kicokico:20160904103832j:image

 

映画や海外ドラマについては、

楽天の宅配レンタルがサービス終了 したのをきっかけに、

動画配信「hulu」に加入したから、

観たい放題。

 

レンタルDVD化されてなかった

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が観られて嬉しい。


f:id:kicokico:20160904104813j:image

 

さて、

そうなると、大量のDVD、CDのやり場に困る。

 

f:id:kicokico:20160904103404j:image

これでも、だいぶ減らしたんだけどなぁ。

CDについては、パソコンに取り込んだから捨ててもいい。

 

DVDは、片っ端から観て順番に捨てていこう。