目指せ美容体重50kg・・・そして美しい暮らしを目指したい

MEC食と糖質制限食に失敗し、ダイエットに悪戦苦闘、ときどきシンプルライフ

付録目当て

気持ちがどうも晴れない、憂鬱な休日だったので、

 

目にとまった雑誌を衝動買い。

 

雑誌の中身よりも、付録目当てで。

 

『Gina』秋号は、

Ray BEAMSのネイルカラー6本セット。

 


f:id:kicokico:20161002140527j:image

 

『リンネル』11月号は、

マーブルシュッドのネコ柄ポーチ5個セット。

 


f:id:kicokico:20161002140653j:image

 

一番小さい(6✕8cm)の小銭入れが、一番ツボだった。

 

 

付録が豪華な号は、大抵中身の記事が「薄い」ので、付録を「買う」つもりで購入する。

気になる記事があっても、付録が「いらない」モノだったときは、買うのは止める。

、「いらない」付録のやり場に困るから。

 


f:id:kicokico:20161002140815j:image

 

中身重視の『暮らしの手帖』10-11月号。

好きな連載は、「わたしの家」

飾らない、リアルな暮らしぶりを覗けるから、好き。

最近ハマってて、この一週間で3回食べたのが、

ドトールのミラノサンドC

コーンドビーフとザワークラウトのサンドイッチ。

ザワークラウトが好き。


f:id:kicokico:20161002141213j:image

 

2週間前からダイエットが停滞期に入ってます。

軽いリバウンドかも!?

一ヶ月前より1kg多いのです。

食べすぎてるわけじゃないけど、

日々の100〜200kcal増加分の積み重ねの結果だと思います。

現在55.5kg。

 

ちょうど一年前より5kgも多い。

ふとるのはあっという間なのに、

わずか1kg減らすのに、1ヶ月〜2ヶ月もかかるので、本当にウンザリします。