目指せ美容体重50kg・・・そして美しい暮らしを目指したい

MEC食と糖質制限食に失敗し、ダイエットに悪戦苦闘、ときどきシンプルライフ

手放す 2016秋

冬に向けての衣替えで、

もう履かないだろうな、と思う靴を処分することにしました。

 

バーダックのスノーブーツ

Dr.マーチンのサイドゴアブーツ

ニューバランスのスニーカー

 

いずれも、去年買ったもの。

 

冷えとりをしていたので、サイズは24.5cmと大きめ(元々のサイズは、22.5〜23cm)

 

当分、冷えとりをやっていられない状況になったので、キレイな状態なうちに、売ることにしました。
f:id:kicokico:20161006081203j:image

 

ロングブーツもバイバイ

ロングブーツに合うようなファッションをしなくなったので。

 

さらに、革のトートバッグも。

シンプルデザイン過ぎて、買ったものの全然使わなかった。

荷物を沢山バッグに詰め込んで出かける機会が、そもそもない(移動は車が基本。荷物は助手席に置けばヨシ)


f:id:kicokico:20161006081211j:image

 

 これらはトータル7,000円ほどで売れたので、

この資金を足して、今年の冬に履きたいブーツを買おうと思ってます。