目指せ美容体重50kg・・・そして美しい暮らしを目指したい

MEC食と糖質制限食に失敗し、ダイエットに悪戦苦闘、ときどきシンプルライフ

その後、MAX60kgに突入!ヤバイ!

昨年10月で、ダイエットブログを一時中断していましたが、

約半年後の現在も、

ダイエット継続中です。



【ダイエットを中断してた訳】

昨年10月から、長期入院することになって、

ダイエットどころじゃなくなりました。

食事も病院食になるし、

運動も全く出来なくなるし、

まずは、早く治して、健康になることが最優先ですので。。。



【入院中、どんな生活だったか?】

入院中、大きな手術(股関節です)をしたのですが、

退院するまでの約2ヶ月間は、

車椅子だったり、

ようやく松葉杖だったりで、

ほぼ、身体を動かせませんでした。

けれど、

胃腸は健康なわけで、

食欲は、普通にある。

さらに、

暇なので、

唯一の楽しみが食事。

病院食は毎回、ペロリと平らげ、

お見舞で頂いたお菓子も食べてたから、

結果は、予想通りです。


はい、

約4kg増えて、

58kgになっちゃいました!

(手術後2週間くらいは、腫れによる浮腫みで60kgあった。。。)


お見舞に来てくれた友人からも、

「太ったね〜」と言われたので、

身体が重いし、

丸々とした下半身に嫌気がさしながら、退院日を迎えたのでありました。


退院後から現在までの約4ヶ月で、その後どうなったかは、

また次回書きます。