目指せ美容体重50kg・・・そして美しい暮らしを目指したい

MEC食と糖質制限食に失敗し、ダイエットに悪戦苦闘、ときどきシンプルライフ

ジャンキーなものは休日に楽しむ【MEC中止4週目】

ここ3週間は、

平日は、1,500kcal目安でいますが、

休日のランチは、

その時食べたいものを、

カロリーとか栄養バランスとか

あまり気にせず食べてます。






【休日、その1】

週末1日目は

カップ麺な気分だったので。


f:id:kicokico:20160417220730j:image

カロリーは、約500kcal。

ジャンク・フードそのもの。


仕事のストレスや疲れがたまってきている証拠だろうか、

無性に

身体に悪そうなものが欲しくなってきたので。。。



【休日、その2】

週末2日目は

ドライブがてら、買い物に出かけ

フラりと寄ったドトールで。


f:id:kicokico:20160424181145j:image

ジャーマンドッグとカフェラテ。

プラス、シュガーバタークッキー。


野菜が全く見当たらないメニューですが。


MEC食の時は、

ドトールで食べられるものがなくて、

ブラックコーヒーをすすっていました。


植物性のだから使えず。

今は、当たり前のメニューを、

当たり前に食べられ

とても気が楽になりました。



ホントは、休日もストイックにダイエットな食生活を継続すれば、

もっと、順調に痩せてくるハズなんですけどね。。。


現在の目標は、

5月末頃が、

MEC食中止から2か月間経過になるので、

その時までに、

確実に54.5kgまで戻すこと。


この数字は、

MEC食開始前の体重です。


MEC食で増えた1.7kgの体脂肪を減らしたいので、

体重は54kgを切れたら、なお最高。

体脂肪率は、27%を切ったら、うれしい。

欲を出さず、

じっくりと減らしてゆきたいです。




翌日からのウィークディ、

『平日のみダイエットメニュー』を、

淡々と続けたいと思います。