目指せ美容体重50kg・・・そして美しい暮らしを目指したい

MEC食と糖質制限食に失敗し、ダイエットに悪戦苦闘、ときどきシンプルライフ

庭仕事したくてウズウズ【緑のある暮らし】

怪我のため、庭づくりが中断してて、ヤキモキしてます。
 
 
以下は、怪我の前にやったこと。
 
 
 
ラフで自然な雰囲気にしたいので、
 
花壇は、自然石をランダムに敷いて&積んで。。。
 

f:id:kicokico:20160611204521j:image
 
石は、裏山や川原から拾ってきたもの。
(とっても大変だった)
 

f:id:kicokico:20160611204630j:image
 
まだ途中なので、続きがやりたいです。

f:id:kicokico:20160611204735j:image
 
鉢植えコーナーも、未だ閑散としてるし。。。
 

f:id:kicokico:20160611204827j:image
 
植え替えの途中で、ごちゃごちゃと
 
土の袋やら園芸用品で散らかっているし。。。
 
 

f:id:kicokico:20160611204942j:image
 
植木鉢のいくつかは空のままだし。。。
 
 
梅雨の季節は、雨のおかげで
 
植物がぐぐっとみずみずしく成長してくれるので、
 
しかるべく鉢と土で植え替えをしてあげたい。